「雪山 一歩、一歩。」は、あなたの雪山デビューを応援するイベントを企画しています。

2016年12月20日火曜日

ツアーを開催します!


石井スポーツ登山学校で、「雪山 一歩、一歩。」のツアーを開催します!
今シーズンは全部で3箇所。


2月1日(水)〜2日(木)▲安達太良山▲
みちのく湯煙と雪山の旅、第1弾!
白濁した温泉が素晴らしい、大人気のくろがね小屋に泊まって、広がる雪原をゆっくり味わいます。
防風防寒対策をしっかり意識してウエアリングしましょう。

2月9日(木)▲富士山(双子山)▲
昨シーズン人気だった、真冬の富士山を見に行こう企画!
日帰りでもたっぷり、アイゼン歩行の練習ができます。
ツアー後に「雪の富士山に登ったよ〜」と自慢できちゃう、お得なコースです笑。

3月6日(月)〜8日(水)▲八甲田山▲
みちのく湯煙と雪山の旅、第2弾!
ロープウェイの力も借りて、豪雪地帯の雪山にチャレンジ。趣のある温泉宿が疲れを癒してくれますよ♪
「ビッグ・モンスター」には出会えるでしょうか……?


まずは▲山の名前▲をクリックして、石井スポーツ登山学校の詳細ページへ。
お申し込みの方はそこからさらにアルパインツアーサービスのページへアクセスしてください。

たくさんのご参加お待ちしています♪

0 件のコメント :

コメントを投稿